【過去の作品類】


気になる手芸・クラフト

欲しいものメモ→アマゾンで見つけたハンドメイド便利グッズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は非常に個人的な内容のブログとなります。恐れ入りますがご了承ください。

なんかよさそうだなーと思ったアマゾンの商品リンク集です。
後で買う、とかにしておくと間違えて買いそうになっちゃったりするので
それでも大丈夫、という方はどうぞご覧ください。

それでは!

  • ブレスレットのデザインボード
  • パワーストーンでのブレスづくりに使い勝手がよさそう。
    ビーズ置き場があったり、ゴムの長さも何種類かあるのが良い。値段も1,000円ほどとお手軽。
    9月になったら購入してみたい。

  • リボンや毛糸等を巻く台紙
  • 可愛い。なんといっても可愛いです。
    最近はリボンにも興味をもっていくつか購入しているのですが、切り売りで手に入れることが多いので収納がかさばっているのを解決したい。
    無地の厚紙を切ってもいいかもしれないけどうーん。

  • アクセサリースタンド
  • まだこれ!っていうのを決めかねているけど、普段使い用とブログ用に写真を撮るとき用の2台欲しいと思ってます。
    今は作ったものはたいてい白の画用紙かコルクボードに転がして撮ってるのですが、できればネックレスなんかはかけて撮影したいよね、ってことで。
    ワイヤークラフトは手を出してみましたがうまく作れなかったので購入したい。

    アクセサリースタンドの検索結果ページへジャンプ

  • シリコンマット
  • 商品としては製菓用のマットなんですが「シリコン製」「丸洗いOK」「目盛り付き」「1000円以下のお値段」が非常に魅力的。
    作業台にさっと汚れ防止に敷いたマットでちょっとした長さを測るなどの用が足りるとすれば便利。
    直径の長さと四辺で長さがわかるようになってるみたい。欲しい。
    シリコンだとレジンがくっつかないのも良いです。

    ひとまずこのくらい。
    個人的な趣味の内容に最後までお付き合いいただいた方、いらっしゃいましたらありがとうございました。
    短いですが本日はこれにて。

    またお会いしましょう。

お知らせ
最近はtwitterで頻繁に呟いております。更新情報もお知らせしますので、良ければこちらも併せてフォローいただければ幸いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link-amazon

ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



コメントを残す

*