【過去の作品類】
プラバンとレジンでオリジナルパーツ


作品ギャラリー

ぶらさがりにゃんこのかんざし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのプラバンアクセ

プラバンでのアクセは数か月ぶりですが、新しくかんざしを作成しました。

これはにゃんこのデザインを複数作ってアクリルに印刷していただきたいなと思っています。
クリアのふちが出ちゃいますがそのあたりはまぁ、仕方ないかなと考えつついくつか作ってみたいです。
このにゃんこかんざしはminnneかどこかで販売の方向性で。

かんざしの台自体も外注して作成できないかしら、と目論見中です。

今回の分は試作なので、ホームセンターで買った木材を加工した台に、プラバンに輪郭線印刷→色鉛筆で着色→加熱→裏地に白を塗るという手順で作成しました。
プラバンは100均で購入できるフロストタイプ(曇りガラスみたいなの)で表面がざらついているので油性ペン以外でも着色できるタイプを利用しました。
seriaで確か購入しました。

ぶらさがりにゃんこの元デザインはこちら。
%e3%83%a9%e3%83%95%e5%b0%8f

着用イメージ
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

お知らせ
最近はtwitterで頻繁に呟いております。更新情報もお知らせしますので、良ければこちらも併せてフォローいただければ幸いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link-amazon

ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



コメントを残す

*