【過去の作品類】
くるみぼたんでヘアアクセサリー


作品ギャラリー

UVレジン×プラバンで作ったチャームにワイヤー留め加工をしてみた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前作ったチャームにワイヤーで留め加工にチャレンジしてみました。

◆以前、チャームを作成した時の記事
プラバン×UVレジンでぷっくりパーツの作成
【簡単!】プラバンとレジンを使ったリボンパーツの作り方

チャームを作ったはいいけれど、プラバン自体に穴を開けなかったので、どう加工しようかなーと悩んだ結果、ワイヤークラフトが良いんじゃないかな?と思って早速チャレンジ!
ワイヤーアートは以前にもチャレンジしたけどその時はうまくできなくて挫折したのですが、今度はまあいい感じじゃないかな?

掲載できるレベルになるまでに3つ失敗してたりもしますが。

一応、イヤリング用の金具もつけてますが、透明樹脂なので、白い紙の上じゃ見えませんね。

お知らせ
最近はtwitterで頻繁に呟いております。更新情報もお知らせしますので、良ければこちらも併せてフォローいただければ幸いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link-amazon

ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



コメントを残す

*